福岡LGBT映画祭の開催など関連トピックやニュースを増やして、九州の広範なムーブメントにつながるように展開していきたい。そんな考えのもと、「東京レインボーコンペティション」にエントリーしました。
「東京レインボーコンペティション」とは、TOKYO RAINBOW PRIDEさんと、創設スポンサーGapさんによる共同企画。
その本選に、福岡のNPO法人Rainbow Soupが選出されています。
16050708_GAP_banner_b

ポジティブな話題・ニュースを増やすために

福岡・九州でポジティブなLGBT関連トピックを増やして、11月の九州レインボープライドさん主催のパレードへつなげ、過去最高の来場者数の達成へ!
その一つのトピックとして、プチ「福岡LGBT映画祭」の開催を計画しました

すでに
「映画祭の会場、うちを使ってよ」
「一緒に盛り上げましょう!」
などなど、熱い応援の声をいただいています。
 
※イベントを通じて熊本地震被災地の支援も実施する予定です。

16050708_GAP_b

プロジェクトの応援方法について

STEP1

まずはRainbow SoupのSNSをチェックしてください!
Facebook
Twitter

STEP2

そして、5/7-8の東京レインボープライドパレード&フェスタ会場へ出かけましょう!
Gap特設ブースを探してください。
competition_logo
ブースで販売されるチャリティTシャツを購入

「投票権」を入手

特設ブースで投票、という仕組みです。
チャリティTシャツ
その投票がそのまま支援金となりますので、ぜひ応援のほどよろしくお願いします
当日は特設ブースにメンバーがいますので、お気軽に声をかけてください。

ネット購入もOK

なお、こちらのTシャツ、好評のようでネットでの購入も可能とのこと。
遠方の方も入手できるようなので、ぜひチェックしてくださいね!
詳細はコチラにて。
応援のほど、よろしくお願いします!