*

「 小嵒ローマ 」 一覧

大阪市企業人権啓発研修会にてお話ししてきました。

LGBT施策に関心を寄せる企業が少しずつ増えてきています。大阪でも、その動きが着々と進みそうです。 2月24日、大阪市で開催された「企業人権啓発研修会」にてお話しさせていただきました。 い

続きを見る

アメリカLGBT研修レポートを掲載していただきました。

レポート記事更新が一向に進まなかったアメリカLGBT研修。 「現代性教育研究ジャーナル」さんに良い機会をいただき、ようやくまとめてご紹介できます。 ちなみに過去のレポートはこちらから イントロ

続きを見る

2/13 唐津にて映画「チョコレートドーナツ」上映&トークイベントに登壇します。

2/13は唐津にて、映画上映&トークイベントにお邪魔します。 上映される作品は、そう、号泣必至の「チョコレートドーナツ」! 実話に基づいたストーリーは、涙なしには観れません。 私は3

続きを見る

筑後市社会福祉協議会主催セミナーで講演してきました。

1月24日(あの大雪の前日…)筑後市社会福祉協議会主催のセミナーで、「多様な性」をテーマにしたお話をしてきました。 中学生から70代の方まで、幅広い年齢層の方が参加してくださいま

続きを見る

新しい年になったし、投稿スタイルをちょっと変えます。

かねてよりさまざまなテーマで記事を書いてきましたが、新しい年になったし、投稿スタイルをちょっとずつ変えたいと思います。 2016年初投稿。今年もどうぞよろしくお願いします。 Rainbow

続きを見る

11月のRainbow Days in Fukuoka #3 LGBTシンポジウム in 福岡

Rainbow Soupの小嵒(こいわ)ローマです。 今年のニュースは今年のうちに!って思っていたら、もうあとちょっとしかない! 一年が経つのは本当に早いですね。あったかいせいか、年末って

続きを見る

「同性婚」出版記念トークイベント、ご参加ありがとうございました!

Rainbow Soupの小嵒(こいわ)ローマです。 フランスの事件に胸を痛めている方も多いことと思います。 自分には何かできるのだろうかと考えていますが、なかなか頭が整理できません…。

続きを見る

Ad_pc

Ad_pc

18301234_2009666949260792_7425806465159117828_n 2
最新情報アップデート&情報交換会、インターセックス / DSDをテーマに開催しました

2017年2月から不定期開催している、《 LGBT最新情報アップデート

IMG_3072
【6月末まで公開中】4/2実施「同性パートナーシップ制度のこれから」講演音声

会場は満席!熱気に満ちた雰囲気でした 先日、「同性パートナーシップ制

アイキャッチ
4/2 同性パートナーシップ制度のこれから —札幌、台湾、日本の動きから

「同性パートナーシップ制度」をテーマにしたトークイベント、福岡開催が決

17022335_1971418353085652_3734672613216211547_n
最新情報アップデート&情報交換会、ご参加ありがとうございました!

2/26に開催した「最新情報アップデート&情報交換会」は、多彩

16174508_1951500965077391_3363211403320390961_n
2/26 LGBT最新情報アップデート & 情報交換会を開催

この数年、LGBTを取り巻く情勢は刻一刻と変化しています。 国内外の

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 4月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑