*

「 セクシャルマイノリティ 」 一覧

11/5 sat. 福岡レインボー映画祭 Fukuoka Rainbow Film Festival 開催!

2016年11月5日(土)、福岡にて単独では初となるレインボー映画祭を開催! LGBTなどセクシャルマイノリティをテーマにした作品を中心に上映する映画祭です。 翌日の九州レインボープライド

続きを見る

2/13 唐津にて映画「チョコレートドーナツ」上映&トークイベントに登壇します。

2/13は唐津にて、映画上映&トークイベントにお邪魔します。 上映される作品は、そう、号泣必至の「チョコレートドーナツ」! 実話に基づいたストーリーは、涙なしには観れません。 私は3

続きを見る

「同性婚」出版記念トークイベント、ご参加ありがとうございました!

Rainbow Soupの小嵒(こいわ)ローマです。 フランスの事件に胸を痛めている方も多いことと思います。 自分には何かできるのだろうかと考えていますが、なかなか頭が整理できません…。

続きを見る

話題の映画「パレードへようこそ」、九州各地で公開されます!

気持ち良い季節になりましたね! Rainbow Soupの小嵒(こいわ)ローマです。 4/26開催のレセプション準備真っ只中ですが、本日はおすすめの映画情報をお届けします。 まったく境遇

続きを見る

新聞連載コラム「虹色のあした(26)」9/13掲載分

「虹色のあした(26)」 LGBT受容度に地域差 ↑ 2014年7月の「ピンクドット沖縄」の模様   先日、「それぞれの性を生きる ーLGBT(性的少数者)気づきから支援へー」

続きを見る

ヒルトン福岡シーホーク様で研修を実施いたしました。

Rainbow Soupの小嵒(こいわ)ローマです。 先日、ヒルトン福岡シーホーク様よりご依頼を受け、社員の皆さんに向けた研修を実施させていただきました。 いつ来ても存在感がありますね

続きを見る

FUKU-NET公開講座「多様な性を生きる人々 ~知っていますか? LGBT~」でお話ししてきました。

Rainbow Soupの小嵒(こいわ)ローマです。 先日の3.11、皆さんはどんなことを考えましたか? 一日一日を大切に生きること。今やれることを丁寧に取り組んでいくこと。 祈りと

続きを見る

弁護士の皆さんとお会いしてきました!

Rainbow Soupの小嵒(こいわ)ローマです。 先日、小嵒と古賀の二名で、セクシャルマイノリティの問題に関心を寄せている、福岡県の弁護士の方々とお会いしてきました。 ↑弁護士事務

続きを見る

福岡市より、NPO法人設立認定書をいただきました!

Rainbow Soupの小嵒(こいわ)ローマです。 いつも応援してくださっている皆様に、ようやくお知らせできること、 とても嬉しく思います。   おかげさまで、2月

続きを見る

Ad_pc

Ad_pc

20258133_2051159448444875_3875430206246594562_n
REACH Online 2016 1万5千人のセクマイ調査報告会 in 福岡、盛況に終了!

REACH Online 2016 1万5千人のセクマイ調査報告会 i

名称未設定
宮崎県・人権担当者養成講座にて、講師を担当しました。

7/12、宮崎県・人権担当者養成講座にて「性的少数者と人権」をテーマに

19961445_2044927565734730_3609459151481366229_n
福岡県立大学にて、セクシュアリティに関するお話しを担当いたしました。

7/6(木)田川市にある福岡県立大学にて、性教育学の一環としてセクシュ

19512524_1363790287067395_1344444327_n
最新情報アップデート & 情報交換会、福岡のゲイコミュニティとエイズ・HIVをテーマに実施しました

インプットって大事ですね! LGBTに関連する様々なテーマについて、

18301234_2009666949260792_7425806465159117828_n 2
最新情報アップデート&情報交換会、インターセックス / DSDをテーマに開催しました

2017年2月から不定期開催している、《 LGBT最新情報アップデート

→もっと見る

  • 2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑