*

「 レポート 」 一覧

「同性婚」出版記念トークイベント、ご参加ありがとうございました!

Rainbow Soupの小嵒(こいわ)ローマです。 フランスの事件に胸を痛めている方も多いことと思います。 自分には何かできるのだろうかと考えていますが、なかなか頭が整理できません…。

続きを見る

ヒルトン福岡シーホーク様で研修を実施いたしました。

Rainbow Soupの小嵒(こいわ)ローマです。 先日、ヒルトン福岡シーホーク様よりご依頼を受け、社員の皆さんに向けた研修を実施させていただきました。 いつ来ても存在感がありますね

続きを見る

FUKU-NET公開講座「多様な性を生きる人々 ~知っていますか? LGBT~」でお話ししてきました。

Rainbow Soupの小嵒(こいわ)ローマです。 先日の3.11、皆さんはどんなことを考えましたか? 一日一日を大切に生きること。今やれることを丁寧に取り組んでいくこと。 祈りと

続きを見る

弁護士の皆さんとお会いしてきました!

Rainbow Soupの小嵒(こいわ)ローマです。 先日、小嵒と古賀の二名で、セクシャルマイノリティの問題に関心を寄せている、福岡県の弁護士の方々とお会いしてきました。 ↑弁護士事務

続きを見る

Ad_pc

Ad_pc

スクリーンショット 2017-11-11 10.54.32
11/13に福岡市長・福岡市議会議長へ性的マイノリティ支援に関する要望書を提出いたします。

(11/11 14:00改訂) 福岡市の機運の高まりを受けて 11

1103_seminar_2
11/3 スタートアップにLGBTの視点を —ダイバーシティとインバウンドから考えるー 開催!

かねてからの念願叶って、福岡市スタートアップカフェにて、LGBTセミナ

22090050_2086686121558874_769575932709087542_n
福岡市の今後の動きに注目です!ぜひ応援のほど、よろしくお願いします。

福岡市がにわかに動き出しつつあります。 福岡市がLGBT支援策 

20160824lines 2
もうすぐ新学期。誰かに、話したいと思ったら。

もうすぐ新学期。 誰かに、話したいと思ったら。 (そだちの樹HPよ

スクリーンショット 2017-08-15 22.52.57
福岡・九州エリアのインバウンドツーリズムにLGBTの視点を

福岡・九州エリアのインバウンドツーリズムの新たな切り口として「LGBT

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑